その時々で気に入ったPVや音楽を紹介します><


Shing02/CLANNAD "だんご大家族"remix




こんどこそラストのLuv Sic。
けっこうあってますね。
ピッチがちょっと早いかも、なんて言うとなんだか通っぽさを演出できて良いですよ。


SHING02/Luv sic -魔女の宅急便ver




ここまでくると、なんだかもう好きにやってくれよと思います。



Shing02 - luv(sic) -Citrus Remix-



Luc Sicのリミックスです。
最近はリミックスを「マッシュアップ」と呼ぶそうです。美味しそうな響きです。
ところで「となりのトトロ」といえば、有名な都市伝説がありますね。
メイが実は……まぁどうでもいいです。だって僕の人生には関係ないもの。
ではでは。


Shing02 / Luv (sic) part 2



pt.2もいいですよね。
かつてこれがNHKの「みんなの歌」で流れていたなんて到底信じられません。
リアルタイムで遭遇したかったです。


Shing02 / Luv sic pt. 3



ちょっとHipHop聴いたことある人なら誰でも知ってるので、
今更「これ超いいべさ!」
なんて田舎者丸出しはしません。
しませんが、いい曲ですよね。
パート1からパート3まである曲で、それぞれ味わい深いです。
意見が分かれるところではありますが、
どちらかといえば僕はpt.3の方が好きです。

