その時々で気に入ったPVや音楽を紹介します><



DABO / 拍手喝采



この頃の…、あの頃の…とかそういうことを言うのは好きではないんですが、
この時のDABOはかっこよかった。


遊びたくなったらこちら…

S-WORD ft Christina Milian / The answer



さほど大好きって曲じゃないんですが、
スウォードさんはかなり気に入っているので。

Nitro Microphone Underground / Straight From the Underground



ニコニコとか見てると、このPVのビグザムの場面が非常に揶揄されていて
ちょっと笑ってしまいます。
ギャングスタ☆ギャングスタ(笑)
って。
ひでぇwww



nitro microphone underground / SPECIAL FORCE



ニトロのPVって基本は色調が黒、画面をとにかく揺らしこれでもかってくらいブラーをかける。そして小ネタを挿入してくってやり方なんですね。そうするとなんかスタイリッシュに見えるぞって感じ。
ドラマのIWGPと似た切り口なんだなぁとふと思いました。

NITRO MICROPHONE UNDERGROUND



このPVはの画面構成は手法としてはけっこう古臭いんですが
たまらなくカッコいいですよね。
とくにマカチンが松屋?でドレッシングソースに挟まれて
ラップしているシーンはすごく好きです。
