その時々で気に入ったPVや音楽を紹介します><


ZEEBRA feat.AI. & 安室奈美惠 & Mummy-D / Do What U Gotta Do



遊び心たっぷりのいいPVです。
というかいつまでたっても安室ちゃんってキュートですね。
かつてアムラーという人種がいたことは日本の歴史として忘れ去られているようですが、
安室ちゃんがうまく音楽に復帰できたことを喜ばしく思います。


コギャル(死語?)はコチラ!

裏切り武士道 / 布袋寅泰×KREVA×亀田誠治 + ZEEBRA



マッシュアップ曲らしいです。
zeebraさんの声って案外色んなビートにフィットしますよね。
布袋さんの特徴的すぎるギターリフにもうまいこと乗れててますねー。
いつか共演したら面白いなぁ。


ZEEBRA / BUSHIDO



しっかしこの人、着物が似合わないなー。

ZEEBRA / Jackin' 4 Beats



ここ一年以上ジブラさんをチェックしていませんでした。
久々にチェックしてみたら、こんな曲を出しててまさに驚愕。
何コレ?アリなの?アイスキューブがやってた曲を意識したのか……。
途中でなんかヘリに乗るシーンが全くもって意味不明ですが、
それ以外はすごく良いです。最高です。反則技のような気もしますが。

