その時々で気に入ったPVや音楽を紹介します><

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


瘋癲 Fu-Ten - Oretachi no Blues



TUTAYAで「From仙台!」とポップに出てたんですが、wikipediaで調べると
そんな記述は一切なくてアレ?って狐につままれたような気になりました。
jazzyでかっこいいdeath.


Rankingをポリっと!

スポンサーサイト


D.L / 鋼鉄のBLACK



Dev LargeことD.Lの日本語HIPHOPです。
ニコニコ動画って誰かが勝手に歌詞をつけてくれるんですけど、
たまにすげぇ邪魔だなって時があります。いや助かる時もあるんですけど。


こういうのあると助かるかも!

NIKE-CMfeat.Dev Large


バスケがやりたくなる(できないけど)CMですよね。ほんとナイキてこういうセンスいいよなー。

ランキングをぽち!

NIKE-CM feat.Zeebra


こういうCMってテンポがよくて飽きません。
あくまでもナイキだから可能なCMなんですけどね。

ランキングをポチっ!

DJ MASTERKEY feat. ZEEBRA / GOLDEN MIC



最初の数秒間、消音にさせておくっていう手法は嫌らしいとしえば嫌らしいのですが
効果的に興味を惹きつけますね。
ただちょっとだけ悲しいのは、PVの色調がアメリカのPVでみたことあるってことです。
この色調は日本人の肌の色には適さないと思うんだけどなー。


どの女性で遊ぶ?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。