その時々で気に入ったPVや音楽を紹介します><


Nas / Hip Hop Is Dead



暗いトーンのPVってきまるとかなりかっこいいですよね。
学生が作る暗いトーンはただ見づらいだけですが。
経験があるので我ながら耳が痛いdeath.



刺激的なデザインはこちら

Sean Paul / Get Busy



ノリノリのPVdeath.
暗めのトーンがいいですね。


刺激的なデザインはこちら!

Jay-Z / Dead Presidents



こんな色気たっぷりな曲をJAYZはもっと作るべきです><


色気たっぷり?

NAS / One mic



光が綺麗なPVdeathね。
この色と質感はなかなか日本では真似できないので羨ましいです。


綺麗な……

Puff Daddy / Bad Boy 4 Life



生バンドはこの人には到底似合わないと思うのですが、
90年代って感じが懐かしいです。


刺激的なデザインはこちら
